ホストと介護士の恋

私、介護士。

ある夜、新宿歌舞伎町のホストKに恋をしました。

すごい幸せだった。

すごい辛かった。

すごい笑った。

すごい泣いた。

すごいムカついた。

すごいキレられた。

彼と出会って色々な意味で刺激的な毎日だった。

色々なことがあって、やっと落ち着いた私。毎日1人になると不安で泣いてた私もやっと泣かない日が出来ました。

そんな日々を私の記録として残していけたらいいな、って思います。

 

ブログ書くのも初めてだし、誤字脱字や読みにくかったり、私の記憶を頼りに書くので日にちが前後することがあるかもしれないですが、軽い気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。